こんにちは


ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね

わが家は自営なので、お休みは暦通り。
もちろん有給などありません。
海の日まで連休なしですえーん


今年のゴールデンウィークは関東にある某有名牧場に行ってきましたルンルン


基本並ぶのが大嫌いな夫。
もちろん渋滞なんて絶対嫌。

と、いうことで出発は朝4時半ガーン
…朝弱い私は死にそうでした…
もちろんラムちゃんも起きるわけもなく…
道中ずっと夢の中車zzz


でも、おかげで渋滞知らずで朝6時には到着しました。
ゴールデンウィーク中は7時開園だったので余裕ですウインク


朝のうちは人も少なめ。

早速花壇で




山道を登りつつ



ファームツアーに参加して、仔牛がミルクを飲むところや珍しい羊牛をトラクタートレインから見学。






アルパカや羊、ヤギにごはんをあげる体験も羊




羊さんたちのごはんを手のひらで握ってしまうラムちゃん。
羊さんから催促されます爆笑

羊:ごはんちょうだいよ~
ラム:服ひっぱんないでようえーん


楽しい体験の後は牧羊犬犬羊を追うところを見たり




あひるの大行進を見たり。




今年生まれた仔羊とお母さん羊にも会いました




動物大好きなラムちゃん
とっても楽しかったようですルンルン

早起きして連れてって良かった爆笑

今度はサファリパークも行ってみようねゾウ馬トラ


因みに、写真でどこの牧場かわかった皆様、
こちらお土産におすすめ!!
おいしいですラブ


あ、これで場所わかりますね~



それからゴールデンウィーク、写真の整理もしてみたのですが


全部近所のお花見スポットの同じ場所から撮影しました。

大きくなったなあ照れ