今日はちょっと過去のことも書きます。

ラムちゃんちょこっとしかでません…ごめんなさいアセアセ





今年11月で結婚10年になりました。


10年前、結婚式直前に病気がわかり、入院、治療をすることに。


私は結婚式は諦めていたのですが、夫と主治医が「結婚式はなんとか予定通りやろう!」
とすすめてくれたので、抗がん剤と抗がん剤の合間の外泊中に合わせてもらい行うことができました。

(最近になって夫は、「今だから言うけど(私に)万一のこともあるかも…と思ってたから…どうしてもやりたかった」って話しました。
私は当時から夫の思い、わかってましたウインク)


その際には、結婚式の担当だった方がすごく私達の為に努力して下さいました。


それから毎年結婚記念日あたりに挨拶に行きつづけて10年。


今年からはラムちゃんも一緒キラキラ
(昨年はまだ小さかったので今年デビューです)


家族3人で来られるなんで…
10年前は想像もできず。



本当に全てのことに日々感謝キラキラです照れ






結婚式をした思い出のロビー
このシャンデリアが綺麗でロビーウェディングができるこの場所に決めたのでした☆







牧師さんの立ち位置だったところにはクリスマスツリークリスマスツリー