旦那がお盆から風邪引いてました

なかなか治らず、病院行って、マスクしてというものの『治った、治った〜』といってまったく協力してくれず‥


そしたら娘ちゃん。


22日の月曜日から鼻水ダラーン、咳コンコン。

旦那の風邪がうつりました

熱はないものの息苦しそうで、今週は小児科やら耳鼻科やら通いまくりショボーン

鼻水とって。で鼻水吸ってたら菌もらったのか、私まで風邪引きましたチーンチーン

もー旦那恨むよね

鼻水も粘稠でなかなか取れなくて、夜泣くこともしばしば‥

寝不足も重なり、母はピークに体調不良ゲロー


ニコニコ電動鼻水吸引器買っていい?

パ パ いらんやろ。



‥誰のせいで風邪ひいとんじゃーーーー!!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー心の中で



こんな感じだったので我慢の限界にきて


ママへそくりという名の結婚前の貯金から買っちゃいましたニヤリ


電動鼻水吸引器グラサン


メルシーポットと悩んでスマイルキュートってやつを購入しました真顔


あとは8frカテーテルも口笛


で、さっき届きましたおねがい


なんか吸引器自体懐かしい真顔


早速娘ちゃん吸引。


もちろんギャン泣きえーん

でも粘稠痰が奥からたくさん取れましたニコニコ


スッキリしたのかそのままネンネzzz

お互い早く良くなるといいねチーン

{0506300A-B41E-499E-A2AA-2BA2A701CB0D}