お久しぶりです!
クラファンの活動報告とブログの書き分けが分からなくて
1週間以上も更新があいてしまいました...orz

今後は、クラファンやSNSの活動報告をもとに
1週間に1回、その週の1日毎の様子をまとめてご報告させていただきます(*^^*)
Twitter・Instagramは毎日、クラファンの活動報告もほぼ毎日更新中ですので
毎日の詳細が知りたい!と思ってくれる方は、そちらをぜひご覧ください!


-----------
Twitterはこちら
Instagramはこちら
クラウドファンディングはこちら
-----------


●10/1
MUTIAN投薬15日目 (MUTIAN350mg)
体重2.6kg/食欲◎/元気◎

2日目にしてご支援0。
早くも心折れかけましたが、道のりはやはり険しいなと実感しました。
体重を測ったら、2.5kgだった体重が2.6kgに増えていました!
お迎えしたときよりちょっと重みを感じるようになって、しみじみと抱っこしてしまいます(´;ω;`)
貧血改善のために朝晩あげていたFCVリキッドも1本なくなりました!
1ヶ月分で2本いただいたので、今日で折り返しです。



●10/2
MUTIAN投薬16日目 (MUTIAN350mg)
体重2.6kg/食欲◎/元気◎

今日はうまく飲み込めず、カプセル3回もお口から出されてしまいました(;O;)
でもちゃんと最後はごっくんしてえらい✨
寝室からリビングにおりてきては、ででんと机の上で爆睡してます(-o-)zzZ



●10/3
投薬17日目 (MUTIAN350mg)
体重2.6kg/食欲◎/元気◎/うんち◎

投薬を始めたおかげか、メリは食いしんぼうです( ˙-˙ )
お迎えした時は1食カリカリ20gも完食できなかったメリが
投薬を始めて20g→25g→30g→そして今日から35gと1食の量が増えています。
おやつに蒸しいわしをあげると、床に落ちた分までしっかりペロペロ完食しました(ΦωΦ)
1ヶ月前にショップで「この子は食が細いので...」と言われていたメリはどこへやら。笑

 

●10/4
投薬18日目(MUTIAN350mg)
体重2.7kg/食欲◎/元気◎/うんち◎

昨日メリの食いしんぼうの話をしたところで
早速2.7kgに体重が増えていました( ゚Д゚)...

あまりにもわんこのごはんを狙うので
職場の方から大量に頂いたウェットのパウチをあげたら
ごはんの直後なのに一袋まるっとたいらげていました...
ウェットあげすぎて、今のカリカリをイヤイヤされるのが怖いので
タイミングを考えてあげなくてはと思います^^;

 

9月30日より開始した、メリの治療費のためのクラウドファンディングですが

現在21%、残り52日となっております。
また、銀行口座へ直接のご支援も可能でございます。

クラファン同様、金額に応じたリターンを
ささやかですがお礼としてお送りいたします🎁

お手数ではございますが口座支援の場合、

ご支援後にTwitter(@meri0727)・instagam(@meri.0727)のDM、

もしくはこちらのお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
大変失礼ながら、皆様どうか温かいご支援の程お願い申し上げます🙇‍♀️