週末はライブ三連ちゃん! | *Meri*のほほんブログ*

*Meri*のほほんブログ*

**カラフルでハッピーなvocalist 「Meri」の、
      のほほんdays**


そしてー😆🌺
今週末は三連ちゃん❗️

😊🌺9/14 Abe’s House @館林
館林ー!!すっごく楽しみです!ナオミさんとMK、スインギー奥田さんで館林で弾けます😊💕
Abe’s House マスターのお誕生日でもあります❗️是非是非、忘れない夜にしましょうね😊💕



😊💕9/15 さいたまJAZZ 
ブルースカイオーケストラ with Meri
17:10〜
私の紹介も丁寧に書いて下さり、恐縮です❗️😊🌺

😊🌺9/16 ALOHA SWING発売記念ライブ@六本木サテンドール


Aloha Swing、皆さんに愛されて聴いて頂けてるようで嬉しいです💕
しかーし!!!この日はまだなかなか、集客が上手くいっていません。目標の人数には届きませんが、せめてあと6名ほど来て頂けないでしょうか?😭💕
でも、本当にほのぼの出来るライブになると思います❗️MKとハワイアン界の巨匠とのコラボもなかなか見られません😊💕
レコーディング裏話や、ハワイ裏話など、色々爆笑エピソードも飛び出しますよ😆🌺