今週は




また一つ歳をとりました



子供の頃のように

喜ばしいことでもないし

楽しいイベントがあるわけでもないが

当日は日曜だったので

ちょっと外に出たいなと思ってたけど

何だか朝からイライラして

そんな気もなくなって

結局いつもの日曜日





おじじが

いつものカレーを作ってくれて

いつものチーズケーキを買ってきてくれて


そんないつもの日曜日だった



まぁ

その「いつもの」が幸せなのよね

「いつもの」は当たり前ではないもんね







今日は

おじじ病院受診



会社の健康診断で

肺に炎症のあとがあるとかで

とりあえず再検査




タイミングよく定期で通っている

病院受診があったので

先生に紹介状を書いてもらって

今日、日赤へ(肺のCT)




私的には

1月に咳が酷くて

炎症を起こしてると言われた時の

影響じゃないかと…




最近の様子は

咳もでてないし

他に気になる問題はなかったから

大丈夫だろうと思ってたけど

結果がでるまでは心配よね




予約してても(10時半)かなり待たされる

病院あるある




さっきやっと終わったとメール


結果は問題なかったと…





良かった…









そんなおじじの








今週のお弁当





















苦情なし! 完食! 今日休みで4日分





暑さだけでバテるよね



帰ってきたら


のんびりさせよう



明日、明後日は忙しいから