1月も

もう20日になるんだね



相変わらず外に出ないな

特別

引きこもってる訳ではないんだけど…





前は

雨が続いたりして

出られないと

買い物だけでも

出たいなと思ってた





でも今は

買い物も

注射でさえも面倒になってくる





「倦怠感」って言っても

人それぞれの感じ方があるよね




薬の副作用にも書いてあるけど

どれが?どこまでがそうなのか

どうなったら重症なのか?




問診でよく




「身体だるくないですかー?」


「だるいです」





もはやお決まりの会話


だるいから何なのか

その後の進展はないよね




薬が変更するたびに

やる気?なくなっていく感じ




あと

初めは抜ける事が気になって

しかたなかった髪の毛だけど

いまでは激しく荒れてきて

手ぐしも通らない

あちこちでカラ結び状態


ウネウネしてるし

バカ毛もたくさん


白髪も多くなって

なんだかね…






でも

どうしても必要な薬だから

しょうがないんだろうかね…








今週は

早出から始まったおじじ


ちょっと風邪ひいたのか

咳が出て鼻水たらたら



鼻声のおじじ

何だかかわいそう

熱はない

疲れとか重なったのかな



鼻水がキツイと言うので

病院受診して

咳止めと一緒にもらってきたようだ




もともと今日は

休み返上で仕事の予定だったけど

タイミング良く

別の日に変更になって

今は寝ている




明日は

タマゴも予約してあるから

一緒に買い物に出てみよう








そんなおじじの








今週のお弁当




















苦情なし! 完食!


火曜午後から定期受診で4日分





ぼちぼち雨が降り出しそう


頭が痛くなってきた






明日は上がるかな