今日は
美祢市嘉万公民館での

苔テラリウム教室でした。





1部、2部合わせて、21名の方のご参加でした。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

皆さんとてもとても素敵なテラリウムが完成して、私もわぁ!素敵ー❤️
と思う事いっぱいでした♪

初の10人単位でのテラリウム教室で、少しドキドキでしたが、雰囲気もよく、皆さん楽しそうに作っていただけて、私まで嬉しくなりました。










そして、嘉万公民館のスタッフの皆様、いろいろとお世話になりありがとうございました。

また、次回も何か楽しく作れたらいいなー❤️と思ってます

#雑貨orange*
#カフェorange*
#山口県
#美祢市
#美祢市秋芳町
#テラリウム
#テラリウム教室
#メディスンボトル
#ガラスの中の小さな世界