ちょいちょいちょい






MjのCMかっこよすぎません?





うちんとこゎ15秒しか映らなかったヶど、



ちょーかっちょいいやぁーん(*´ω`*)





30秒ばーじょんはよ見たいねんっ!!!!




それが言いたかっただヶだっちゃっ








ちなみに、今日のタイトルの曲名はなでしょーか!?





ファンなら分かって同然だがね





あ、関ジャニのね?







まぁ、ソロ曲だヶど...←







最近暖かいと思って余裕こいてたら




昨日と今日めちゃクソ寒かったし






天気ゎなめたらアカンな( ̄ー ̄)






ほな、





さいなら






8→1






Android携帯からの投稿