ひじの裏が好き な君~ちょいちょいちょいMjのCMかっこよすぎません?うちんとこゎ15秒しか映らなかったヶど、ちょーかっちょいいやぁーん(*´ω`*)30秒ばーじょんはよ見たいねんっ!!!!それが言いたかっただヶだっちゃっちなみに、今日のタイトルの曲名はなでしょーか!?ファンなら分かって同然だがねあ、関ジャニのね?まぁ、ソロ曲だヶど...←最近暖かいと思って余裕こいてたら昨日と今日めちゃクソ寒かったし天気ゎなめたらアカンな( ̄ー ̄)ほな、さいなら8→1Android携帯からの投稿