今日も良いお天気! | ワンとの暮らし

ワンとの暮らし

ALメイとチャイ、そして家族のことなど思いついた時に気軽にアップさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

季節がどんどん移り変わっていく感じがします。


もう紫陽花の季節です。いつもより早いかもしれない。




近くの川には鯉のぼり🎏






朝、家を出ると、知らない方に声をかけられ、


「今日の富士山は特別綺麗よ!」


そして公園へ行っても、数人の方に


「見てくるといいよ」


とお声がけ頂き、展望台に上がってきました。




見事でした〜!


思わず手を合わせてしまいました🙏






この一週間、色々な事があってあちこち出かけましたが、やっとひと段落つきました。


ラブは食欲が低下してどんどん痩せていく。


でも穏やかに日々を過ごす事ができて、それはそれで良しとしています。








メイとの毎日のお散歩がとても楽しくて、寝顔を見ると癒されます。









コロナは怖いけれど、今日も元気に過ごしましょう💓