一人っ子生活終わっちゃったね。 | ワンとの暮らし

ワンとの暮らし

ALメイとチャイ、そして家族のことなど思いついた時に気軽にアップさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

メイがお里から戻りました。4泊5日のお里生活。


その間ラブはの〜〜〜んびりとした生活だったね。





メイは帰ってきたら玄関を入るなり、走ってリビングへ向かい、グルグル回ってラブにもご挨拶してたね。



ゆっくり歩いて夕散歩🚶‍♀️🐕


桜は散る時もとても美しい🌸





今日、クレマチスが開花。




メイが留守の間、昔の動画を見ていたら、3年前の動画を発見!


ラブが元気だったな〜と、変貌ぶりに驚きました。