行ってみたい国ブログネタ:行ってみたい国 参加中







そこ~に行けば~♪
鍵付冷蔵庫が~♪
売っていると~言うよ~♪



以前、テレビで何回か、
「LGが世界で売れてる理由」みたいな話をみたのです。

世界中で売れてるLG。

各国のニーズに合わせた商品を売るらしく、
インドでは冷蔵庫から食材を盗難される事が多いので、
LGのインドモデル冷蔵庫は鍵付きなんですって。


私の目下の悩みはとぅっくんの肥満。

なのに…とぅっくん、隙あらば冷蔵庫からバターやマヨネーズを出して食べようとするんです…。

ゴッソリ、ハンパない量を…。


何回も赤ちゃん用のドアガードを冷蔵庫に付けましたが、
やはり赤ちゃん騙しなので、悪知恵だけは鋭いとぅっくんに即座に破られてしまいます。


肥満度合いが洒落にならなくなってきてるから、
健康面でとても心配です。



偏食を治してまともな食生活にしたいと思っていても、
なかなか上手くいかずに落ち込む毎日。



ゴールデンウイークは、夫がずっと仕事で、
毎日自宅に子供達といたのですが、
一日の大半を、とぅっくんと冷蔵庫の見張りに費やしていたようなモノで、
疲れ果てていまいました…。



だからインドの冷蔵庫、スゴーーく羨ましい!


いま1番行きたい国というか、
いま1番行きたい電気屋はインドの電気屋さん。