2020年今年のひな祭り | のんびりHAPPYでLOVELYなお店☆西葛西 美容院 美容室 mergu マーグ

のんびりHAPPYでLOVELYなお店☆西葛西 美容院 美容室 mergu マーグ

西葛西・船堀の緑溢れる住宅街にある美容院 美容室です。
アットホームでとっても和む癒しのある空間を提供しています。
小さいお子様連れも大歓迎♪一児の娘がいるママさんスタイリストです。なんでもご相談ください^^

 
娘がいるのでおひな祭り
 
着物きたいというので着せました
 
 
 
 
一通り写真をとり
ものな数分で脱いじゃいました
 
 
汚されるよりはいいかな?
ちょい複雑キョロキョロ
 
 
 
 
ケーキも一緒につくりました
 
作ったわりには苺しか食べない🍓(笑)
 
 
お雛祭りは子供の健康を祈ってやると
言う意味合いがあるからこそ
 
このご時世だからこそ
 
今、この瞬間元気でいてくれる
娘や家族に自然と余計に感謝した
 
今年のひな祭りでした
 
そしてこれからの娘と家族と
周りのみんなもちろん自分自身の
 
幸せと健康を心から願いました🍑