先日、zoomにて、アフィリエイトのオンライン無料相談を開催。


北川比呂栄 さん(ひろえちゃん)と初めてお話しました♪



私と同じく、Bポジけーりん大学3期のメンバーで、即、意気投合ラブ


学びにも意欲的ってステキですよねおねがい


ひろえちゃんは、多くの人が知ってる有名な方に直接会いに行ったり、講座で学びを深めたり、リアルの交流も広げていらっしゃるそうです♪


私との繋がりのきっかけは、


ひめさんが、アフィリエイトで結果を出した喜びの投稿からだったそうラブひめさん〜スゴイよ飛び出すハート


さてさてラブ


今回のひろえちゃんからの

ご相談内容は


「今の私には、何もないからもっと学びを深めたい♪

アフィリエイトは、その方法を知る事で

スキルアップしてみたい💓」


とのことでした。


お話をうかがってビックリ‼️キラキラ


【今の私には何にもない】と仰ってましたが、

とんでもないっキラキラびっくりモリモリですやんっドキドキ



なんと!


お仕事では大手ハウスメーカーのリフォーム営業で活躍されているそうですキラキラ


商品を紹介したり販売することが、

職業柄 得意なんです♡と仰るひろえちゃん音譜


ワォ!ステキすぎる飛び出すハート


「売る」ことに苦手意識を感じて困っている方の助けになれたら…と


想いをアツく語ってくれました。キラキラ



上記のような内容でお悩みの方は、

ひろえちゃんに、ご相談してみてはいかがでしょうか?


さくらんぼ人に商品の魅力を紹介する事に苦手意識を感じる方


さくらんぼ物やサービスを「売る」ことに抵抗を感じる方


さくらんぼ自然な会話の中で、相手の心を開くコミュニケーション力をアップさせたい方



面識がない場合、

私がお繋ぎしますので

お気軽にメッセくださいね♪

ぶん かき子の公式LINEはコチラ♪




・私のテンションが爆上がりした、ひろえちゃんのもう一つの魅力は、

「お茶が好き」なところ


趣味で楽しみながら、

さまざまなお茶を試しているそうですキラキラ


私もお茶の魅力を知りたーい飛び出すハート


ひろえちゃんの発信が、今後益々楽しみだなぁと嬉しくなりましたおねがい


素敵なお話にワクワクが止まりません音譜


逆に私のほうも、

相談に乗っていただいたり爆笑(笑)


ひろえちゃん、楽しい時間をどうもありがとうございました♪おーっ!ドキドキ


↑ 画像掲載元: ひろえちゃんのFacebookより飛び出すハートありがとうございます。


ひろえちゃんのサービスのご案内などリンクも、今後こちらのamebloページにて、ご紹介させていただければ音譜と思っています。おねがい


皆様、今後の新情報も、どうぞお楽しみに飛び出すハート




・ぶんかき子のフェイスブックグループはコチラ↓

ゆめみる宝石Facebookグループ かき子と「初めてのアフィリエイト会」