こんばんは。
今日は、久々のブログ更新です。


最高な体験をしてきましたキラキラ

1番に伝えたかったのに、

ちょっと時間がかかってしまいましたw


現在、無事本業のイベントも成功し、

ホッとしているところです。


さて、表題のとおり、

森瀬 繁智 モゲ さんは、億女メーカーとも呼ばれるビジネスコンサルタント&ベストセラー作家キラキラ

モゲさんのエネルギーを浴びた人は、その人の人生20年分が「加速する」といわれてます。

あのね。

成幸者になりたいんなら、
既に成幸している人に学べばよいだけ音譜




なのですわドキドキ


実にシンプルなのです。


でも、この言葉に違和感を感じる方のほうが

まだまだ多いのではないでしょうか?

【お金は苦労して稼ぐものだ】

という思い込みも、


【自分の可能性に、自分自身で制限をかけがち】な人も。(これ、私ねw)

軽やか〜に、モゲさんが爆笑しながら
ぶっ壊してくれましたよ〜おーっ!あせる

美味しいお料理をいただきながら、爆笑したり、モゲさんの言葉で閃いたりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

同時に

今の自分の【現実】と強制的に
向き合うことにもなる。
笑い泣き怖いw


ここで、やっとスタート地点に立てるんだよね。キラキラ

例えば…

自分の例を出してみますね。

収入が「これくらい」だから、

その相応の範囲内で選択・判断し
大切にやりくりして

身の丈をわきまえて
日々を生きる。

(当たり前…だよね!?


これさえ思い込みです!
(思いゴミw)


・私は結婚してるし、
子どもも居る。

・家族のために
自己犠牲の精神で生きるべし。

・好奇心や欲望にフタをして
毎日をひたすら真面目に積み重ねていくべし。

↓ ↓ ↓
もともと自由に生きてきたわたし。

〜べき、〜ねば で

自分を締め付けてたら、
過去に鬱病も経験してしまったのよあせる

それは、とんでもないような地獄の日々で、

毎日がホント重かった。泣


そのウツから脱出することも、

長い日数が必要で、少しずつ・少しずつ

出来る事を増やしてみた泣くうさぎ




モゲさん曰く

別に、そういう選択をしたいなら
しても良いけど…。

でも、一度きりの人生、

もったいないよね
!?

【ダサい】よね
笑い泣き







実はこの写真、先月の中旬なんですわ…。

沢山アウトプットしたいことがあり過ぎて、どうまとめれば良いか、

書いては消してを繰り返していました笑い泣き

あ。最後に一つ…

モゲさんの個人セッション(コンサル)は、激レアで、色んな意味でカンタンに受けられないってご存知ですか?

初見さんの場合は、どんなにお金を積まれてもお断りらしいですよ。

モゲさんは、お忙しい中でも、ご家族の時間や趣味などプライベートも大切になさる方ですドキドキステキよねキラキラ


隠れモゲ歴が長い私にとって、

リアルモゲさんとお会い出来たことが

ホントに夢のようでしたドキドキ

ここだけの話、

モゲさんはご自身で「うさん臭い」っていってるけど…とても誠実な方ですよ飛び出すハート



最初は、緊張でガチガチあせるでしたが、


最後は、タメ口&方言丸出しになって
モゲさんにツッコミをいれられてしまいましたとさ爆笑

(私はノンアルコールで過ごしましたw)

もうね、

また会いたいのよラブ飛び出すハート

あまりにも、楽しいひとときだったからキラキラおねがい


セミナーやイベントで大人数でお会いする事ももちろんステキですが、

まだ、マンツーマンでセッション受けたことの無い方飛び出すハート

絶対、おススメします音譜




直接モゲさんへのメッセに
抵抗感が少しでもあれば、

私、相談に乗ります爆笑

(私は、数年間モゲさんの投稿に、コメント・イイネが出来なかったので!!珍しいかな?w)


また、今までモゲさんのコト知らなかったけど、なんだか気になる…ってアナタもおねがい

メッセお待ちしてます♪飛び出すハート


ゆめみる宝石アフィリ歴20ラブ勝手に売れちゃうWEBライター  (笑) LINEはコチラ♪

ぶん かき子 公式LINE






ゆめみる宝石Facebookグループ♪(無料) かき子と初めてのアフィリエイト会




当日のメイクや、お肌のケア・アクセサリー等ファッションアドバイスは、トータルで Jasmine Emiko さんにサポートしていただきました。


ありがとうウインク




ゆめみる宝石モゲさんの新規リリースはなんとゲーム!

【PR】毎日の朝晩常にモゲさん思考や意識習ゲームで習慣化!画期的な「億女ップ」モゲAIから楽しく学べる



ゆめみる宝石【PR】

モゲさん 主宰のオンラインサロンはこちら【幸せなお金持ち養成所SOY】

自分を変えたいなら、環境を変えるべし飛び出すハート


隠れモゲ歴が長い私。数年間このサイトを眺めては、入れずに、そっとウインドウ閉じてた(笑)爆笑