【「感覚を大切に生きる」歓びの未来へ繋ぐ専門家 Sawacoさん】

先日、Esther Sawaco さん(さわこさん)とオンラインzoomにて、初対面しました😍✨ 
落ち着いた雰囲気をお持ちの、知性溢れる美女🍷💗

Sawacoさんは、
宇宙エネルギーヒーラーで
ライフコンサルタントのお仕事をなさってます✨🪐

起業家さんとしての、ビジネス方面の「リアル」の世界でのコンサルと同時に、

壮大なる宇宙視点からのスピリチュアルとして「見えない世界」の
双方を扱うことが可能なのです✨

お仕事で軽やかに海外を飛び回る華やかな「バリキャリ」時代もご経験💗ステキですねラブ

【joyous】と掲げるテーマとSawacoさんの想い✨

「心の底から楽しく笑えて
弾けるようなエネルギー」を、
皆が当たり前のように出せるような

豊かで幸せな世界をひろげていきたい🌍と Sawacoさんは仰います。


そのために、Sawacoさんご自身ができること・使命は何か?と常に探求しながら学んできたのだそうです。

あえて ジャンルを固定せずに
フットワーク軽やかに世界を旅をし、

【知りたいことは「現地」にて
さわこさんご自身の目でみて」確かめる!】
👀✨

このように、好奇心や探究心を
行動に移したことで

専門分野への知識や経験だけでなく、
素晴らしい出会いも、どんどん広がっていったそうです💗

💎 ヒーラーに関する学びと実践

エネルギーが気になる土地や、ゆかりのある場所などは実際に出向き、直接五感で感じたことを含め検証・研究してみる。
↑「癒し」や「浄化」などのご要望も、もちろん叶えてくれますよ😊

💎スピ界で有名な方のセッションを経験したり、セミナーや講習会、書籍などで常に知識と経験を常にアップデート✨

💎Sawacoさんのお父様が、
宇宙勤務(ご逝去)されるその瞬間まで

「自分らしく生きる」選択をし、
そのお姿を見守っていた、さわこさん。

お父様の探求していた真理のバトンを受け継ぎ、大切につなげていく決意をする✨

💎命をつなぐ大切な「食」への在り方を学ぶ。食は、体をつくり健康に繋がる大切なこと。体に優しいオーガニックの食材を広めていきたいと、リアルのお店もオープン!

マクロビの知識も広げたSawacoさんは、自分の身体の変化を通して検証を繰り返したそうです✨。

マクロビは、あまりにもストイックになりすぎると、制限が増えてしまうので、「バランス」の大切さも学んだと仰います😌

💎ワインにとても詳しく、イタリアのワイナリー エージェントを引き受けた経験も!

産地や生産されるぶどう畑の環境など
フッ軽に現地を視察♪

ワインの知識をもっと深めて楽しみたい方には、ぜひ、さわこさんのお話をきこう😍

ワイン「投資」出来るってご存知でしたか?
なぜなら、ワインは、価値が上がっていくものだから🍷

💎「美味しいものが好きなの♪」と
嬉しそうに話すさわこさん。

お仕事や旅行等、移動する先々で
各地での美味しいお店への「アンテナ」が張り巡らされてる♪

「イタリアンならこのお店、和食なら~」など、自分自身はもちろん、大切な人にも喜んでいただけるようなお店情報が💗

💎旅に関するお話も、とにかく満載😻🩷✨

そこから繋がる【人生を豊かにするマインド】と、幸せに感じることが出来るお金の使い方

つまり「背筋がすっと伸びる生き方」に触れる。

 →こちらも、サービスご提供中😍発信を要チェックです💗

💎「真理」を知りたくて,様々な宗教について学んだそうです。研究し、その先にあった答えは「現実創造」だった👀✨

💎豊かなお金の循環について、地球規模で意識。

お金を稼ぐとき、その先に繋がるよろこびや、次の世代へプラスになれるような回し方(エネルギー)を意識しているそうです♪

さてさて✨
魅力満載で、既にご自身のサービスをお持ちのSawacoさん。
アフィリエイトをどう活かすか⁉️🤩

アフィリエイトに関する ご相談内容は、

収入の流れをさらに増やしたい場合、
アフィリをどんなふうに活用できるのかしら?

ならびに、その可能性をもっと知りたいとの事でした⭐️

アフィリエイトって「広告」ですし、
場合によってはウザがられる場合も…😭

そこを突破するポイントは、
私は「愛」だと思ってます😇💓

〜   夢中でお話してたら、
3時間半が経っていました。 〜

⭐️私がお話の中で感じたSawacoさんに身近なキーワードとは

#今をより良く生きる
#幸せや豊かさを感じられるお金の使い方
#健康と食のスペシャリスト
#ワインの専門知識を伝授
#リアルを大切にしたスピリチュアル
#ヒーリング
#現実創造の世界のお話
#ハイセンスなラグジュアリー

などなど👀✨

どれも、人生に彩りを与えるエッセンスが凝縮されていますね💓

お話を聞きたい方や興味をお持ちの方ぜひ、さわこさんに、お気軽にご相談くださいね😻

「お話したいけど、お互い知らないし…💦」という気持ちで迷う際は、お任せください💪

私からも、お繋ぎしまーす😊✨