先日の東京滞在二日間!東京での経験が、色々と凄すぎて、投稿が全く追いついていません

その期間に、「億女メーカー」と呼ばれる、あのお方秘密と初めて個人セッションに申し込み、某五つ星ホテルのレストランにて、リアルでお会いしました!










(この件も、詳細は また後ほどカギ投稿をお楽しみにラブ

  今回ジャスミンさんと、こちらのセッション前日は、日本橋にあるホテルの同じ部屋で、一泊しました。沢山おしゃべりもして、最高に楽しかったですラブ

〜ここで、時間軸は1ヶ月前に遡ります。〜目

「億女メーカー」&「ベストセラー作家」の、
【あのお方】とのセッションでの待ち合わせ場所を、某五つ星ホテルに決定。

ドレスコードは、スマートカジュアル。
キラキラ

えっ、「スマートカジュアル?」ハッ

この言葉ガーン馴染みないぞっ😨
再度 調べる。

こんな繰り返しをしていたら、一気に不安が押し寄せてきて、スマホ持つ手が震えてきました笑い泣きあせる

そこで、

ファッション番長Jasmine Emiko さんに、ファッションチェック&アドバイスして欲しいと交渉キラキラ

即!ご快諾ラブやったあラブラブ

今回、予算も限られており、
残り日数もあっという間に経過したので…

【出来るだけ、手持ちのものから組み合わせたい】と相談しました。







後日、あるものから組み合わせつつ、アクセサリー等は韓国のオシャレな可愛いショップから、直接探してくださるとのこと!


このように、ネット上で相談させていただき、
あらかじめアイテムを絞れたことで、
当日の荷物も少なめで、とても助かりましたラブ


セッション前日の肌ケアまでも!
アドバイスをいただき、ジャスミンさんの普段使っているスキンケアコスメなどもお借りすることに♪。

お肌、モチモチのプルップル音譜キラキラツヤがヤバイ爆笑キラキラ
これ、本当に自分の肌なの⁈

ジャスミンさんの美意識の高さに感動しまくりの私。

沢山質問させていただきました。

〜 いよいよセッション当日!! 〜

なんと、ヘアメイクもしてくださることになりました。!!

自分の苦手なパーツ(困り眉にみえる)が自然になったんですよー!すごい!キラキラ

アイメイクの色使いもササっと華やかになり、思わず2人で、その素敵な仕上がりに拍手するっ飛び出すハート飛び出すハート


ゆめみる宝石さらに!

アクセサリーは、わざわざ韓国から買い付けてくださったお品音譜

かわいすぎてテンション爆上がりラブ





予算や希望、好みや自分の体質、合わせるファッションなどに対応して、オシャレなショップの数々から、「あなただけのために」厳選して買い付けてくれます!

さらにさらに〜!

【私服に関するアドバイス】までいただきました。
このコンサル、こんなに色々していただいて良いのかしらあせると感じるほど!

ジャスミンさんは、納得いくまで決して妥協せず、
とことん寄り添ってくれます。(今後は、コースを分けて、ぜひ選択制にしてくださいね笑)

1ヶ月前の、私の相談内容では、まず
私の場合はオシャレに対する意欲や意識さえ低下していたので(笑)滝汗下着選びの基本や、ファッションへの意識なども丁寧に教えてくださってデレデレスター

バストのトップも変化し、生まれて初めて、
ブラのフィット感キラキララブを感じましたw

ゆめみる宝石普段着の組み合わせも、お気に入りのアクセサリーに似合うファッションも提案してくださったり…

色々着替えながら、その度に雰囲気がガラッと変わり楽しかったですラブ

沢山写真を撮りました♪

せっかくですので、思い切ってその一部を公開します。





美意識低下により、顔や太もももパンパン!
ぽっこりお腹など、コンプレックスのかたまりではありますが…笑い泣き



【手書きイラスト付きの解説アドバイスが便利すぎる件】

セッションの日にメイクした内容を、自分で再現することが、メイク素人の私には厳しいなと感じてて滝汗

ジャスミンさんが、
紙にメイクのポイントを書いてくれましたラブ
ありがたい〜ラブラブ


これを見ながらメイクできる!w



一人一人、合うものは異なるし、
ファッションコーディネートは、トータルでバランスを見る事が大切なのだそうです!!

オシャレな着こなしだけでなく、
その人の身体のお悩みさえ、美しく見えるよう考えて提案してくださるんです♪


その日、飛行機の搭乗時間にゆとりがあったので、ジャスミンさんおススメの美容室へルンルン

奇跡的に予約が取れました!!

とことん、お客さんに寄り添って、髪や頭の形、普段のファッションに合うヘアスタイルを表現してくださり感激!

美のプロフェッショナルでありアーティスト!

絶壁頭が改善! ステキにカットしてくださり感激!



沢山お話をうかがい、お客さん・スタッフの皆さんをとても大切に思っていらっしゃることにも感動。今後の美容業界の先を視ながら、日々技術を磨かれていらっしゃる。

チョーさん、ありがとうございますラブ


現在ジャスミンさんが、
ファッション大変身のモニター募集中だそうですよラブ

楽しく変われる!大チャンスきたー!キラキラゆめみる宝石ラブ

ジャスミンさんのオシャレ魂に、ぜひ触れて感動を味わってみてね音譜

メルマガで詳細のご案内があるので、そちらもあわせて是非キラキラごらんくださいね(^^)
Jasmine Emiko さんのメールマガジンはコチラです♪



ファッションに関する内容はコチラ(インスタ)

宝石ブルー  Jasmine Emiko  さんのInstaram



NEW宝石紫Jasmine Emikoさんの公式ブログ(ameblo)




Jasmine EmikoさんのFacebook



Jasmine EmikoさんのX (旧 Twitter)







現在、ジャスミンさんのメイクレシピをみながら、

自分でメイク練習中チュー


感謝!