愛介護 ナギ さんが、


6/26(水)14:00〜

「愛介護LIVE」を開催されますよーおねがい


なんと!



天使の羽をつけるコンサルタントの

カナエル 叶子 さんがスペシャルゲストラブ

 



キラキラテーマキラキラ


【介護の限界はどこ?】

 

元看護師でもある叶子さん


辛い介護から自由と幸せを得て

幸せなお見送りを叶えた

愛介護ナギさんのトークライブだそうですキラキラ




介護って、よそに迷惑をかけまいと、家族で抱えて、介護する側が参ってしまうケースも多いのでは…と感じています。


(地域や家庭環境等にもよりますが、周囲の目気にするようなケースや、なかなか助けてほしいという声をあげられず、抱え込む方々も多いですよねガーン

 

きっと、心がほぐれたり、抱えている問題解決のヒントなど、お役立ちの情報にも触れるチャンスになるはずおねがい


私は、スマホ事前アラームセット済み爆笑

リアタイ予定です♪


楽しみです飛び出すハート


皆様もぜひ(^^)




勝手ながら…リブログさせていただきました

愛介護ハートナギさんの、活動への思いも是非ご覧くださいませキラキラ