4月21(日)に、森瀬 繁智 モゲ さんの「幸動力セミナー」がオンライン(zoomにて)開催されました。

モゲさんに、オンラインで直接お会いしたのは、私、初めてで…ラブ

胸いっぱいの中、ひたすらセミナーの内容をメモっていました。

すぐアウトプットするつもりでしたが、あまりにも脳内がパンパンになっちゃったびっくり

モゲさんのイベントが続き、エネルギーが高い状態がキープびっくりいつもの自分じゃない…(笑)チュー飛び出すハート

#モゲ当たりは娘もビックリなニマニマ顔だった昇天

しかも当時、
4/24(水)にはアフィリエイトのセミナーを 
社長づきビジネスデザイナー Jasmine Emiko さんと共催するというチャレンジも控えてましてw
→おかげ様で楽しく無事開催出来ました飛び出すハート

昨日は、ココロの虹色ガイド 葉月真由 ちゃんと、初対談ライブを共催ニコニコ楽しかったですスター
→毎月開催するよ〜♪

今振り返っても、
4月の後半は、毎日が本当に濃く、

時には挑戦への緊張に
オエオエなりつつオエー

やっと、アウトプットすることにしました魂が抜ける飛び出すハート

「幸動力」セミナーは、カナエル 叶子 さんが、モゲさんを招致されて叶った
ありがたいイベント愛

前回の開催からも好評で「おかわり参加」される方もいらっしゃるほどですおねがい花
.
.
私がウツや心の不調から悩んでいた数年前から、ひっそりと「隠れモゲ」してきました。

コメントさえ残さず、ずーっと投稿を追っかけてきたんですよ滝汗あせる

だからこそ、今回のセミナーは
夢が一つ達成出来たな!!と感じます。
.
.
行動するには、幸せに動けば良いだけ!!

なかなか動けない時、
そこには思い込み(重いゴミ)や
心のブロックがあるんですよね。

それらを、軽やかに、笑いとともに破壊してくださるモゲさん!天才ですラブラブラブラブラブラブキラキラ

人それぞれの環境やマインドによって、
皆、段階は異なります。

私の場合は、
ずっと、動かなきゃと思いつつ、
投稿で精一杯な状況が一年続きました笑い泣き

イベント開催なんて、自分には無理だと
思い込んでいました。

モゲさんがサラリと、
疑問点や解決方法などを
素敵な笑顔でお話してくださり、
楽しかったです音譜音譜音譜

時にはビックリ爆弾

どうしてこんな言葉が出てくるの!?

直ぐに理解できない状況さえでてきました。びっくり

少ーしシェアしますね。
.
.
黄色い花人が動けない理由

→脳が変化を〇〇れてしまうから。

.

黄色い花私の中で最も心に刺さったアドバイスは、

【ピンチはチャンス】

です。

そこで私は、
自分で自分を追い込む事に決めました爆笑

自分を変えたくても、
行動(幸動)する【その先に】
未来があるからラブラブ

#6月にリアルモゲさんのセッション受けます!

そしたら、
あとは、やるだけなのでwww昇天

現在、まだまだ
エネルギーの高い状況が続いています。ラブラブキラキラ

叶子さん&参加者の皆さんとの雰囲気も、
とても心地よく
楽しい時間を過ごさせていただきました音譜

一緒に上昇トルネードしてくださる
仲間にも、感謝でいっぱいですラブラブ

今、モゲさんからいただいたアドバイスが、
実際の行動(幸動)を伴った時に、
初めて体感できたものも、沢山あります。

実は、大好評のあまり、
6月にも既に開催が決まっているとか…流れ星

今後の 
カナエル 叶子 さん&モゲさんのお知らせも、
是非お見逃しなくラブ飛び出すハート




かなっぺクルーズさんが作ってくださった幻想的なバナー音譜



【PR】

モゲさん 主宰のオンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所SOY


キラキラ私はこちらのSOYに何度入ろうとしたかわかりません→入会した感想=もっと早く入れば良かった(笑)


「億女メーカー」でありベストセラー作家 モゲさんのお金持ちマインドをインストールできます。



モゲさん(森瀬繁智さん)の公式サイト「うさんくさい成幸法則」はこちらです。



【PR】

幸せなお金持ち育成90日トレーニング「億女ップ♡」

本気で楽しく!遊びながら億女マインドが学べる飛び出すハート