モゲさんの本が届きましたラブ

森瀬 繁智 モゲ さんは、億女メーカーとよばれていて、オンラインサロンSOY(幸せなお金持ち養成所)の校長でもあり、ベストセラー作家です♡
モゲさんのコンサルは、超人気過ぎて、なかなか受けられないとか秘密

SOYにて、月一回開催される、
モゲさんのオンライン生ライブも、おススメ流れ星
とても深い学びと気付きがいっぱい音譜です。

さてさて。

先月は、太っ腹な!エルメスキャンペーンや、Diorキャンペーンがあり、
 参加賞に新刊「キミは幸せなお金持ちになる方法を知らないだけなんだ」を希望者に発送してくださることになりましてラブプレゼント
.
.
届いた箱を開けた瞬間、上品な香り!
娘とクンクン飛び出すハート
.
(娘探偵:キメてる「コレが噂のモゲさんの香りかっ」キラキラ
↑笑

ハイテンションな小躍りが、部屋の中で
しばらく続きました♪かに座音譜かに座音譜ドキドキ

サイン本の中に、私宛のサイン本もプラスしてくださっていて…感激ドキドキ
.
手書きのメッセージカードもありがとうございます✨キラキラ

6月、いよいよ!
私、直接リアルモゲさんに、
セッションでお会いします!!!

#隠れモゲ歴長い私がやっと動いた

#自分とは一生無縁の世界だと思ってた
.
現在、初体験のチャレンジだらけで、てんてこ舞い(ときどき、オエオエなるwオエー)ですが、ワクワクが止まりません飛び出すハート
.
.
.
喜びの循環を、自分なりのカラーでチューリップオレンジ
実践していきたいと思いましたチューリップオレンジ
.
黄色い花明日、SOY仲間でもあり、ココロの虹色ガイド 葉月真由 ちゃんとのFBにてコラボ LIVEします。
バナー・投稿デザインも、真由ちゃんが作成してくださいました🩷




黄色い花近いうちに、社長付きデザイナー Jasmine Emiko さんをお招きしてオンラインにてお話会(仮)します。
.
#喜びの循環を実践へ
ご期待くださいませ。
.
モゲさん、いつも沢山の喜びと
深い学びをありがとうございますラブ


【PR】

💁‍♀️モゲさん 主宰のオンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所SOY


キラキラ


「億女メーカー」でありベストセラー作家 モゲさんのお金持ちマインドをインストール!



モゲさん(森瀬繁智さん)の公式サイト「うさんくさい成幸法則」はこちらです。




幸せなお金持ち育成90日トレーニング「億女ップ♡」