億女メーカーと呼ばれる、幸せなお金持ち

森瀬 繁智さん(モゲさん)の新刊をテーマに

5月中に、読書シェア会を開催企画中です。


「キミは幸せなお金持ちになる方法を知らないだけなんだ」

略して きみ金(かね)ラブ


こちらの書籍からの学びや、


数年間

モゲさんの投稿や、

華やかな美女集団のモゲ娘さん達の投稿を


インターネットの陰でコッソリ投稿を追っかけていた私が、現在直接モゲさんに学んでいる事、

気付きなども、シェアしたいと思います。


キラキラ華やかで、

自分とは違う世界を生きている人たちだな〜キラキラポーン


自分には、一生 ご縁が無いと思っていたし、

投稿を追いかけて読んでいた事さえ、

今のように、外側に出せなかったあせる


直接申し込むには、敷居が高すぎる!!


なんだか勇気出ないけど、実はモゲさんが気になってるスター


というアナタ。


ご一緒に楽しいひとときを過ごしませんか?ラブ乙女のトキメキ


ぜひご参加お待ちしております。おねがい飛び出すハート


開催は、

オンライン(zoom)にて。

ぶん かき子 Facebookのメッセンジャーへ。



あるいは、


以下のLINEから、お声がけくださいね♪


WEBライター ぶん かき子のLINEはコチラ♪



ご質問も承ります。(公式ラインの会話は、他の登録者さんには見えませんのでご安心ください虹



共催で、ゲストに 

体験マニア&社長付きビジネスデザイナーの、

Jasmine Emiko さんをお招きします。ラブ


お顔出しがツラい場合は、無理されなくて、耳参加でも大丈夫です。

(イベント時に、集合写真を撮影予定ですが、顔出し不可の際は、お顔を隠しますチューリップオレンジ


私達を通して、ぜひモゲさんの本の内容や魅力を一緒に学べたら、と思っております。



参加費は無料。定員15名様までとさせていただきます。



なんと!

参加者の皆様には、

モゲさんの直筆サイン本をプレゼントプレゼント致しますラブ ヒューキラキラ



日程が決定したら、facebookあるいは、コチラのアメブロにてお伝えしますね。



知らない人のイベント申し込みは、

不安だし、あやしい、怖いと感じるかもしれませんが(私の性格が、コレw)


私も2年前はSNSさえ避けておりましたのでw


モゲさんの新刊「キミ金」が気になる方も、

既に読んだ方、ますます学びを深めたい方も。


ご応募、お待ちしております。スター