モゲ校長の月1回の生ライブがあり、
初めてリアルタイムで参加させていただきましたラブ

時間帯は20:00〜21:00。
私は家族と用事で外出中でしたガーン
(前日に急に決まるえーん


いよいよ
20:00が迫ってソワソワアセアセ

外食後、温泉に寄って帰宅することになりました。

主人が車を運転してくれたので、
運が良ければ、せめて車の移動中だけでも参加したい!!と願っていました笑い泣き


(せっかくの貴重なライブを途中から抜けることになるのか…無念笑い泣き


でも最後まで観たいビックリマーク
リアタイで参加したいビックリマーク) 


と強く思ったんですよキラキラ

その結果、なんと!!

温泉に到着したら、かなり混んでおり

順番をよばれるのが

【ちょうど21時過ぎになる】というミラクルが発生爆笑

おかげさまで、車内+スマホ+イヤホンで、モゲさんの生ライブを
最初から最後まで、
視聴させていただくことができましたラブ

感謝♡感謝ラブキラキラ

SOYメンバーに参加された皆さんの
コメントやアウトプットも活発で
とても楽しかったですおねがいラブラブ

今回の生ライブのテーマは「モゲ流!1億円の拾い方!!」でした秘密

一億円を「ひろう」!?

お題から、ぶっ飛んでますよね笑い

モゲさんの視点って、
やっぱり天才なのですわおねがいキラキラ

モゲさんがこれまでに経験された、
沢山の挑戦や成功体験・膨大な学びを、「現在の私」が仲間の皆さんと一緒に、楽しく浴びながら学べるって、なんと貴重なのでしょうか宝石赤宝石ブルーキラキラ

モゲさんの一言で、
自分の思い込みさえ
クルッ♪とひっくり返されて、

「そうきたかーw」と驚く!!

当然ながら、私が経験したことのない、
高い視座からの情報ですからね…おねがいDASH!

ドバイのことや、
投資や税金に関する話題も。
色々凄かったですキラキラ

自分の人生&幸せは、
自己責任として
創造していくのであーるキラキラ立ち上がるラブラブラブラブラブラブ

何度もアーカイブを観て、
染み込ませていこうと思います。



 


【PR】モゲさん 主宰のオンラインサロンはこちら↓ 【幸せなお金持ち養成所SOY】

「億女メーカー」でありベストセラー作家 モゲさんのお金持ちマインドをインストールラブラブ楽しく実践キラキラ




注意3/25モゲさん(森瀬繁智さん)の新刊がいよいよ発売キラキラ

「キミは、幸せな「お金持ち」になる方法を知らないだけなんだ」

Amazonから¥1,540 税込♪予約できますキラキラ

【PR】記事最後のリンクに掲載していますので、そちらからもチェック可能です。ウインク