先日【幸せなお金持ち養成所SOY】にて、
神崎 やよい さんのセミナーLIVEがありましたラブ


SOYは、「億女メーカー」と呼ばれている
森瀬 繁智 モゲ さんが主宰される
特別なオンラインサロンですおねがい


セミナーLIVEのタイトルは、ズバリ飛び出すハート
宝石赤シングルのままで
月7桁稼ぎ続ける【6つの秘訣】音譜


瞬時に、惹き込まれてしまいますね〜ラブ

神崎やよいさんは、
東洋医学セラピスト&マネーコンサルタントをなさっている2児のママさんキラキラ


主宰されるオンライン講座や、セッションも即満席!!!

四角オレンジ神崎やよいさんのご紹介を、投稿の最後に掲載させていただきましたのでご覧くださいませ。私も、大ファンです飛び出すハート

セミナーLIVEでは、やよいさんの実体験の中から、僅か6つまで絞り込まれたポイントを一つ一つ丁寧にお話してくださいましたブルー音符

学んだ事を、具体的に,まるっとお伝えしたいところですが、残念ながら オンラインサロンSOY限定の特別な情報でして滝汗秘密

モザイク…ならぬ、
部分的に目隠しした状態で
お楽しみくださいグラサンハート音符(笑)

(どんな言葉が当てはまるのか、考えてみてね音符


四角オレンジアウト〇〇ト命

人ってどんなに学んでも、忘れちゃう。💦
48時間以内の〇〇〇プットにて復習することで100パー記憶を〇〇させよう。😎

可能なら人の〇に触れる場所がよい✨
慣れるまでは、〇〇でもOKマヨ(モゲさんより)📝

四角オレンジ 〇〇神から逃げる

自分の〇〇ルギーを「下げる」ひと
→エネルギーヴ〇〇パイ〇

自分を〇〇マインドに戻そうとする人
→例えば家族だったり、意外と近くにいる。キラキラ

自分の〇〇ルギーを満たして、良い状態にしておく流れ星

4つの「〇〇」を満たせば、〇〇ルギー切れをしないよ♪(モゲさん)

「キターあせる」と嫌な気持ちを感じたら、〇〇〇〇〇プラグを、相手に向ける(そのままカチッと、お返しする)イメージしてみるとおススメ飛び出すハート


早々と〇〇する

・自分の〇〇パを見誤らない。

自分にとって嫌なことは、一つ一つ手放していく。あせる

・ぴ〇んするお願い
→助けて〜、手伝ってと言える
→〇〇な人にお任せできるようになり、余計な疲弊も減る音譜

「自分の器は、おち〇〇レベルに小さいです日本酒」と、人に言ってます

(やよいさん談)

→(モゲさん)あっという間に自分が満たされちゃうね。グラサン


アップこの言葉に私は目からウロコ電球目

そうとるんだ!スゴイと思った!



Q・人はみんな一日平等に〇〇時間。
では、何故差が出るの?目

A・モゲさんは〇〇〇〇を大切にして行動しているから。ひらめき電球


・エネルギーコントロール

自分のエネルギーが、〇くいられるようにすることを最優先ビックリマーク

関わらない人を〇〇た(苦手な人を少しずつ手放す)
→逆に関わる人を〇〇しなくなった

四角オレンジ圧倒的な〇〇管理ビックリマーク

・身体にいいこと
→食や健康的な習慣も、合う合わないは、〇〇差があるし、好みも〇〇〇〇。

・自分の〇〇を知り、合った事をする

・調子の良い時を知らなければ、悪い時もわからない。

→だからTY(とりあえず、〇〇てみる)が大事(モゲさん)

四角オレンジ成功してる人で 「〇が悪い人」は居ない!
→〇を良くすることが先!


〇の良い人と一緒に過ごしたり、
自分は〇が良いと思いながら確信に変えていく♪

・〇の良い人は、運を引き寄せるような行動を取っている音譜

・〇〇〇〇グやステキな〇〇いも、グングン良くなっていく。

【やよいさんに最近起こったラッキーな実話2選】

・モゲさんとお会いする際に、偶然ビックリマークあさぎさんともお会いし、お話できたキラキラ(応援しプッシュアップしてくれた方々のおかげだと、とても感謝していたそうです)お願い飛び出すハート


・登録者23万人恋愛系ユーチューバの撮影に遭遇滝汗ガッツリ出演wキラキラキラキラキラキラ


四角オレンジやよいさんの一言アドバイス

ドキドキドキドキドキドキモゲ〇〇ワーを浴びようドキドキドキドキドキドキ


(アウトプット ここまで)

時々爆笑したり、つい視聴しながらニヤニヤしてしまう1時間でしたキラキラ

温かいコメントやアウトプットコメが飛び交う中、SOY校長であるモゲさんからも、直々にビックリマーク目からウロコのアドバイスも凄かったです〜


盛りだくさんの学びに感謝おねがいチョコ

 
最後に、

もっと、モゲさん&神崎やよいさんの事を知りたい✨というアナタへラブラブ


花火パンパカパ〜ンキラキラ花火

今年 2024年4月11日に、モゲやよ強運セミナーが開催されるそうですキラキラ


「一年あれば人生変わる」と言いたい人集合〜おねがいキラキラ

↓ ↓ ↓


宝石赤リンク先は、神崎やよいさんの公式ブログです。ぜひご覧くださいねラブ





【PR】

宝石緑森瀬 繁智 モゲ さん主宰オンラインサロン 【幸せなお金持ち養成所SOY】の ご案内はコチラ 


「億女メーカー」モゲさんから爆笑の中で学ぶマインドは、一生モノおねがいキラキラ幸せなお金持ちマインドを 楽しく学ぼう💓



まだ予約販売の中での、祝㊗️増刊シャンパンロゼワイン

モゲさん、おめでとう御座いますラブ