自分開花&パートナーシップ改善コンサルタント 

 みやび りえさんの個人セッションを受けました。



りえさんは、看護師,保健師として、

1000人以上のダイエットサポートもなさっています。


実は今日のセッション…


相談したい事がうまくまとまらないまま、

参加させていただいたのですえーん


なのに…


一つ質問したら、あら不思議!びっくり


疑問が次々と湧いてきて…。

結局、相談内容が止まらなくなってしまいましたてへぺろ飛び出すハート


りえさんの優しいお人柄に甘えちゃいましたラブ



【りえさんへの質問内容】


・食べ物や健康面に無頓着で、なかなか努力が続かない私でも出来るような、解決法を教えていただきたい滝汗

 ↑

(こんな無茶振りに、優しく答えてくださる、りえさんスター女神様〜泣ラブラブラブラブラブラブ


・髪の抜け毛が多く、生え際や頭頂部が薄くなってきてあやしい。ちなみに娘が心配するレベル…。


→原因と思われる可能性を探り、具体的なアドバイスをいただき、ホッとしましたドキドキ


・運動不足がたたり、ぽっこり下腹が気になってきた…。ウエスト気になるえーん

(キャー、恥ずかしい滝汗


→りえさんが、ラクラクひらめき電球エクササイズを伝授お願い音譜

その他、生活習慣の中で意識すると良い対策もふんわりリボン


・家族の高血圧についての悩み


→原因とその対策などスターパートナーシップも良好になる声かけアドバイスもありがたいおねがい


・下半身のむくみ問題。ブヨブヨで超切実えーん


→改善するための、カンタンな運動や、むくんでしまう理由・対策について教えていただいたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


・簡単な運動を、ムリなく習慣化できるコツについて


→「これなら私にも出来る」とテンション上がるような方法を教えてくださった音譜


・夫や家族との関係を改善できる、カンタンな心掛けのコツドキドキ


・疲れやすいタイプの人が、過ごしやすくなるためのポイント


などなど。


とにかく、僅か30分の間に質問しまくる私…笑い泣き

(反省。ごめんなさいあせる笑い泣き


りえさんからいただいたアドバイスで、

不安やモヤモヤが減っていき

元気になっていくのを感じましたスター


一つ一つ疑問が解決するたび、ホッとするんですよね。


セッション後は、とても心が軽やかになりましたラブ


健康に関する相談はもちろん、美に関するトータルサポートが叶うって、スゴイですよね〜乙女のトキメキ


ゆめみる宝石艶美人スキンケア音譜


ゆめみる宝石ボディケア✨


ゆめみる宝石ダイエットや幸せ体質のメソッド✨


ゆめみる宝石自分を大切にするマインドで、環境も人生も変わる✨


ゆめみる宝石パートナーシップも良好な関係にお願い



最後に、私が心に響いた りえさんからのメッセージを、2つだけシェアさせていただきますね♪


・無理せず、出来ることからまずやってみよう音譜


・「がんばらなきゃ!」と追い込まず、できたら「私すごい♪」「やった〜音譜」と褒めてあげよう黄色い花黄色い花


 


タップリアドバイスをいただき、

本当に感謝ですラブラブ

楽しいセッションでしたラブ飛び出すハート


健康や美に興味があるかたは、

みやび りえさんに、お気軽に相談してみてくださいね。


周囲には、なかなか話せないような悩みも優しく聞いてくださるので、モヤモヤや悩みのヴェールも、きっと晴れますよ音譜音譜音譜


リブログさせていただきました乙女のトキメキ

みやび りえさんのブログはコチラです乙女のトキメキ

今すぐ!サービス詳細を確認したいと感じていらっしゃるなら、以下のリンクページ(みやび りえさん公式ブログ)からご覧くださいね。


みやび りえさんが提供なさっているメニュー内容は、こちらです♪