ステイホーム🏠️

最初は、

なんか人と会わなくていいし、
自分に集中できるし、
意外と楽しいな!

と、思っていたの。

久々にピザ作ってみたり、
家で踊ってみたりしてましたウインク

でもでも、
いつまで怖がっていたらいいの?
と、思ってる自分もいて😰

感染も怖いけど、
私が感染したら
色んなところに迷惑かけるかも😰
そして、なんといっても批判が恐い😰
と、葛藤したりして、
ずっと新しい生活様式を受け入れられずにいましたガーン

でも、ハートがね、壊れていく感覚があって😓
今月は、怖いままちょっと動いてみようと思いますキョロキョロ

新しい生活様式、やってみます!
(いうても、新しい生活様式がハッキリよくわかってない滝汗ソーシャルディスタンスと手洗いマスクとか?)

*****************

先日、旦那さんと
お休みが重なりまして。
尾道へ、散策とご飯に行ってきましたおねがい

まず、『あかとら』という和食屋さんへ。
開店前に行ったのですぐ入れたけど、
予約してる方がほとんどびっくり

次回は、予約して行こう!
夜もお酒が進みそうなメニューが
ズラリデレデレ
夜も行ってみたいな✨



あかとら御膳、食べました!!
口コミ通り、かなり美味しい照れ
そして、忙しいのに、店員さんがとても親切で居心地良かった照れ

その後、以前見つけたカフェの
コーヒーがかなり美味しかったので、
行ってみたら、定休日びっくり
(私、あるあるですウインク

残念だなーと思ってるところに、
のら猫ちゃん、スヤスヤzzz
気持ち良さそう~ラブ
私以外にも、沢山猫ちゃんの近くで写真を撮るのに全く動じない猫
人間にカメラ向けられてもなにも起こらないって知ってるからだよなー。
信じてるとこんなに緩むんだなーと
猫ちゃんに感心❣️

そして、坂を下って大きな道へ出るときに、高架下を歩いて通ります。
下ってるときに、線路がこんなに目の前へ↓
手が届きそうですパー
(絶対、やってはいけませんNG

そうこうしているうちに、
電車キターー電車
こんなに目の前を走っていくポーンポーンポーン
風圧と音と凄い迫力なんです!!

大興奮したところで、尾道浪漫珈琲で
一休みコーヒー
フルーツワッフルとアイスコーヒーおねがい

目の前で、たっぷり氷の上から
ドリップしたコーヒーを注いでくれるときの香りがたまらんのですラブ

フルーツワッフルも美味しい酔っ払い

そんな感じで、尾道を後にしました❣️

特にオチもなにもないお出かけ日記
でしたウインク

久々にお出かけできて、癒されたよー照れ