昨日は、ずっとモヤモヤしていた自分の気持ちに向き合ってたら、今度は、なんとフツフツと怒りが沸いてきてびっくり

私のお天気は、曇りのち雷🌩️になったよびっくり
もうビックリ👀
こんなに色んなことに怒ってたなんて!

もうそこからは、怒りが顔からオーラから出るわ出るわガーン

旦那息子たちも、さすが察してたなニヤリ
(めっちゃ、めんどくさかったことでしょうえー

もうね、怒りの内容は大したことないの。

旦那と休みを合わせて出かける予定だったんだけど、

私が休みをとったら『そこ無理』

じゃ、言われた通りに変えたら
『そこも無理』

ちょっとは歩み寄れーって思ったしびっくり

で、上の子は自分のことばっかりだし、

下の子は、話かけたらいつも不機嫌な返事だしムキー

まぁ、さらっと流す大人な母さん演じてたよねーニヤニヤ

もうそれも終演しましたウインク

まっ、それぞれ都合や思いがあるんだろうけどね!
今日、久々に思ったのが

『こっちも都合や思いがあるんじゃい!!』

なんかモヤモヤが抜けて行く感覚がしましたおねがい

自分を大事にするって、優しくするって、癒す方法ばかりを考えてたけど、
こういうことかなとちょっと思った。

こうなるのを避けてたのになー。
結局、雷落ちたなーえーん

今日は、家事ボイコットするって決めてたけど、なんか出来そうな気がしてきたてへぺろ(←単純すぎるかなポーン

まっ、でも疲れてるから簡単なやつにするおねがい