ピラティス×舞踊学

ボディメイクで

 

受容を拡大させるしなやかな身体❞と
ビジネスで走り続ける胆力のある身体❞を作る

ボディメイクレッスンを提供しています♡

ボディメイクでビジネスをサポートする

ボディコンサルタント/ただかおりです。
 

――――――――――――――――――――

 


そんな方は「わーーーー!」て

騒ぎながら、一緒に走ってみよー💕

ㅤ 

ㅤ 

21日AM9:00から!

101万FES体験会やるよー!



Bラボ運営チームのかおりです🐈

ㅤ 

101万FESでは

サポート講師として、

講座生のみなさんをサポート

させてもらいました!

ㅤ 

今回の101万FESで

サポート講師をやらせていただいて

痛感したのは、

ㅤ 

ㅤ ㅤ 

「行動する」

「行動できる環境に身を置く」

が大事!!!!

ということ!

ㅤ 

ㅤ 

だって、みんな

マインド講座好きでしょ?

ㅤ 

ㅤ 

内観だって

たくさん、たくさん、やってるでしょ?

ㅤ 

ㅤ 

だけどさー

いざ行動しよう!ってなった時、

ㅤ 

ㅤ 

現実的な壁にぶつかる人多いよね?

ㅤ 

ㅤ 

「思ったより、発信できない!」とか

(とりあえず質より量だ!←オイ🫱)

ㅤ 

ㅤ 

「もっとかわいい画像で

 投稿したいのに!

 なんかしっくりこない!」とか

(自分らしくするには

 ちょっとしたコツがありますね)

ㅤ 

ㅤ 

「できるんだけど、

 本当はできるんだけど、

 一人だと超絶!時間かかる」とか。

(うん、とりあえず提出しよ??

 大丈夫、10%の完成度で問題ない!

 さあ今出すんだ!!←え)

ㅤ   

「売れないのはブロックのせいでしょうか…」

(そら行動伴わんとブロックはずれんからなぁ←遠い目)

ㅤ 

ㅤ 

この講座は、

それはもう、

淡々と、

ㅤ 

ㅤ 

「とりあえず、手動かそっか」

ㅤ 

ㅤ 

という言葉を浴びせまくる講座でした。

ㅤ ㅤ 

え、雑!?🤣🤣🤣

ㅤ 

ㅤ 

大丈夫です!


Emily姐さん鶴ちゃん

超絶丁寧なので💕

ㅤ 

わたしはこれくらいで

ちょうどいいんです。

ㅤ 

マインドも、ノウハウも

いれたんだけど…

行動が伴わないんだー!!!🤣🤣🤣

という方は、ぜひ

参加してほしいプログラムですね。

ㅤ 


マインドとか丁寧に見てくれる

講座はさ、

ㅤ 

実は、

「行動面はほったらかしになってて

 ビジネス行動は置いてかれちゃう」

なんてことも、ざらなのよね。

ㅤ 

ㅤ 

ここはそれはない。

だから安心して

「とりあえず行動してみる」を

やってほしい笑。

ㅤ 

ㅤ 

まぁ要は

「わーーーー!きゃーーーー!」って

みんなで叫びながら走り抜ける

the短期決戦の講座なんだけど!笑

(これが長期だったら、講師側も大変だ笑)

ㅤ 


「走ってみたことがない!」

「やってみたい!」な

そんなひとにおすすめです。ㅤ






 



 

 

  

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

■公式LINEはこちら

 

 

レッスンの予約方法や、料金については

LINEから、気軽に問い合わせてね❤️

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

■Facebook

 

 

 

■無料版グループ

ただかおりの煌めくボディ研究所

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::