ぴまりのDisneysFAlRYTALEWeddings
TOKYODISNEYSEA  HOTELMIRACOSTA
MIRACOSTA Wedding Di Cuore
王冠2
2023年 9月19日
2人だけのフォトセッション フォトグラーフィア
王冠2
2023年 11月18日
人前式 15:15~ チャペルミラコスタ
ゴンドラパレード 15:35〜 ヴェネツィアン・ゴンドラ
披露宴 16:30~ パラディーゾ
王冠2
大好きなミニーちゃんのバースデーに
夢の扉を開きました*°


メインキャンドルに点火した後は、
メインテーブルの前に移動DASH!
ドレス当てクイズの抽選です音符

正解のポップコーンバケットを持ってきて頂き、
新郎新婦でそれぞれ一枚引きますおねがいキラキラ
新郎は職場の方、
私は高校時代の友人を引きましたチューラブラブ

新郎賞はスターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒーギフトE
新婦賞はパークのワンデーパスポートでした!

プレゼントを渡した後は、
当選したお2人にインタビューチューラブラブ
桜のFTWマニュアル
桜のFTWマニュアル


最後は4人でカメラキラキラ

桜のFTWマニュアル

ここまでお読みいただき ありがとうございました黄色い花