ぴまりのDisneys FAlRYTALE Weddings
TOKYODISNEYSEA  HOTELMIRACOSTA
MIRACOSTA Wedding Di Cuore
王冠2
2023年 11月18日
人前式 15:15~ チャペルミラコスタ
ゴンドラパレード 15:35〜 ヴェネツィアン・ゴンドラ
披露宴 16:30~ パラディーゾ
王冠2
大好きなミニーちゃんのバースデーに
夢の扉を開きました*°


お次は乾杯ですシャンパン
彼の職場の先輩に乾杯の発声を頼みましたウインクキラキラ
{7CEEA4D8-F87A-4F20-894F-BE289E4CB1FC:01}

{2FAB0D80-967A-49F4-B631-BF59D5652928:01}
♬乾杯BGM :SO THIS IS LOVE
「かんぱ〜〜〜〜い!!!」
{2194399A-4291-433A-A618-047171B8A18A:01}
乾杯が終わったら、
カメラマンさんがメインテーブルに来て
少しお写真を撮りましたカメラキラキラ

しばらくすると…
ドナルド登場チュー音符

♬お食事スタートBGM :BE OUR GUEST

{E05F3A8E-5F38-46D6-9E13-3C0A3A825ED0:01}
{7EF59BC1-A6AE-4194-A1B3-5AF3DCFCC0EE:01}
{0691A430-A88C-4F3D-A377-F2FF7F05F2F6:01}


お食事が始まりますよ〜!
とベルで合図を鳴らしますひらめき電球
{6B49102E-C2F2-45DA-A68F-A68DC962DDC1:01}
するとお料理を持ったキャストの方が登場!音符
{FBE5D6D8-6311-43F5-B7F9-B07C0BE9592B:01}

{703EFCE0-A013-4531-B531-647F5BDD00A6:01}
ドナルドが退場するとお食事がスタート!ナイフとフォーク
{42BBD987-6CCE-48EF-B5C8-C6C4D181B7D7:01}

ここから ゲストとお写真が撮れましたカメラキラキラ
「歓談になったら
なるべく早めに高砂に会いに来て下さいね!」
と伝えてました!黄色い花

カメラ
ドキドキ高校時代の親友
一緒に卒業旅行でパークにも行ったし、
初めてミラコに泊まったのもこのメンバー!
今でもこっちに来てくれてパークに行きますラブラブラブ

カメラ
ドキドキ彼の高校時代の親友

カメラ
ドキドキ高校時代のレッスン仲間たち
夢は叶わなかったけど、私が宝塚を目指していた頃に
同じ教室だったみんなです!
ウィーン旅行に一緒に行ったり、一緒に観劇したり、
「東京遠征するから泊めて〜」って言って
うちに泊まったり(笑)
私より年下なんだけれど、
「いい意味で同級生だと思ってる!」
…絶対敬ってないでしょ(笑)

カメラ
ドキドキ彼の大学の友人

カメラ
ドキドキ大好きなアメンバーのゆうみちゃん、あゆちゃん、みみちゃん、せしるちゃん♡

他にも沢山お写真撮れて本当に良かったですチューラブラブ


ここまでお読みいただき ありがとうございます黄色い花