ぴまりのDisney's FAlRYTALE Weddings
TOKYODISNEYSEA  HOTELMIRACOSTA
MIRACOSTA Wedding Di Cuore
王冠2
2023年 11月18日
人前式 15:15~ チャペルミラコスタ
ゴンドラパレード 15:35〜 ヴェネツィアン・ゴンドラ
披露宴 16:30~ パラディーゾ
王冠2
大好きなミニーちゃんのバースデーに
夢の扉を開きました*°


最後に介添さんが、
アメンバーさんに渡したいものを 
纏めて持ってきて下さいました!音符
{2C4AE4D4-66A2-49C1-9119-1E80AE3A52F7:01}

私からのサプラ〜〜イズ!!
大好きな卒業アメンバーさんの運命のドレスを
クマストラップにしちゃいました!
プレ アメンバーさんには、
ディクオーレ組にはディクオーレのミニーちゃんを、
トラディ組.ロマンティコ組には
アウグーリのミニーちゃんをプレゼントプレゼントひらめき電球
私のFTWを語る上で欠かせない皆さんへ、
夢が叶ったこの日に お返しがしたかったのですラブラブ

出欠を2週間前には連絡して欲しいと言ったのは、
この制作のためでした(笑)
急かさせてごめんなさいショボーンあせる
CDにしたかったんだけど、
ローザとジェルソ率の高さを考えて、
WDにしました音符

クマ整列カメラ
左からあいうえお順(笑)に、
あゆちゃん.となみちゃん.ひとみちゃん.まひるちゃん.まりちゃん.まーちゃん.みなこちゃん.みみちゃん.ゆうみちゃん

本当にありがとうラブドキドキ


たくさんの愛を感じて、
プリマドンナに帰着DASH!
こうして、私にかかった魔法は
静かに解けていきました。


ここまでお読みいただき ありがとうございました黄色い花