こんばんわシャンティー原インテRですガチャピンたーらこー♪

(日)は飯田軍団が勝どきに遊びに来てくれましてぱんまんキティちゃん
たーらこー♪サザエさん

SOGOくんナイスリアクション(*'∀`*)v






アベちゃん良い顔してますキティちゃん

浅瀬石選手やウォンヤスキー改め榊メンディー先生ともスバーリングをしたかったんですが、自分が最近、長距離を走っていないのでスタミナ切れできませんでした泣イチゴケーキ



去年の11月以来久しぶりに暴れた感じッスね


動くって気持ちいいッスね



飯田先生を筆頭に中野を徘徊いたしました~

途中でもつ鍋一人前100円のチラシに浅瀬石選手はもう釘付けじゅる・・

先ずはクレープッスね(*^▽^*)

当然生クリームは増量ッスね(o^-')b !


浅瀬石選手食べ過ぎですイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ


自分は念願のサンシャインがゲット出来て良かったです(o^O^o)


ここは(木)のバイキングで放送されるそうですサザエさん

名前を度忘れしました~((((;゜Д゜)))

ご主人はヤックンと同い年(^^)v

なんか10枚までなんでバート2で(*'∀`*)v