おはようございますシャンティー原ンバ・ラル・インテライミですayaくま感謝ガチャピン

外国人が一番好きな感じは「米」みたいッスねなるほど♪

「ムッツリスケベ」という字も外国人にはカッコいい~みたいッスねなるほどなるほどサーフィン



荻原さんからいただきました感謝

ギリシャ版のトッポ通称「ギリシャのトッポばば」は最高にマイウ~でございましたaya

ありがとうございましたaya石ちゃんまいうまいう



Tさんからも娘木箱に入った


超高級カステーラをいただきましたゲayaバンザイまいうまいうまいう石ちゃん

原材料をみましたら、高級すぎる材料たちを見て、腰を抜かしたほどでございますカピバラなるほどありがとうニワトリ

いつもありがとうございます感謝感謝感謝石ちゃんまいうまいう



(日)は谷(岡田)ルッカス選手(谷山ジム)のタイトルマッチを見に行きましたくまオー!!!



昔のトーエルジム仲間とも合流マリオマリオマリオばばばば



新チャンピオンになりました~バンザイ

おめでとうayaayaくまくま

一度引退して復活してからのチャンピオンくぅーたん感動すぎました


良かった良かったayaくまくまくぅーたん



チャンピオン曰く「カメラにカメラ SP気付きませんでしたが、笑えますね(談)」

さすがチャンピオンすきがないですねshokopon



(月)は多磨霊園にお墓参りに行きましたが、おそらくたくさんいる子孫の中で今や自分だけお墓参りをしている感じでございましたあんぐり

御先祖様申し訳ございませんayaaya



1時間かけて、なんとかちょっと綺麗になりましたオー!!!なるほどくぅーたん

また再来月に道具持参で綺麗にしに行きたいと思いますくまくぅーたん

スッキリいたしましたくぅーたんくぅーたん


Android携帯からの投稿