ののじ ハテラス・ライト | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

ののじ ハテラス・ライトをモラタメでタメ.

もう中学生となった娘ですが,時々ですが,磨き残しのチェックを私が行っています.

最近,部屋の照明を明るくしても,老眼のせいか,口の中は薄暗くて,ちょっと見えにくかったのですが,ハテラス・ライトを使うと,見えやすくなりました.

思っていたよりもかなり明るくて,磨き残しのチェックが楽々です.

ただ,自分の口の中は,やはり見えにくいです(特に下の歯の裏側).

マウスミラーとハテラス・ライトを使うと,手が2本とも塞がってしまう・・・と苦戦しながら,自分の磨き残しチェックや口内炎チェックを行っています.それと,喉が痛い時のチェックも・・・

定価だと,買うのに躊躇する値段ですが,意外に使えますよ.