ヘパリーゼ®W(ダブル) 10本セット | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

モラタメでヘパリーゼ®W(ダブル) 10本セットをタメ.

お酒を飲む機会は少なくなってきているけど,時々はたっぷり飲む日があります.

そんなときは,お店に行く途中のドラッグストアで,○○○の力 カシスオレンジ味を飲んでいましたが,購入時に横に並んでいるヘパリーゼも気になっていました.

どんな味だかわからないからやめておこうと何度もあきらめていました.

今回,ヘパリーゼを飲んでみたら,全然いけました!!

それに,お酒を飲み過ぎた次の日も,体がだる~くなりません.

カロリーがちょっと気になりますが,それもほんのちょっとだけです.

パッケージがかわいい感じで,パイン味を前面に押し出すものだったら,買う気をそそるのに・・・

見た目で損しています.もったいない!!