ユースキン 薬用あせもジェル 1個/ユースキンS UVミルク 1個 | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

ユースキン 薬用あせもジェル 1個/ユースキンS UVミルク 1個をモラタメでタメ.

ユースキンSローションは,娘が赤ちゃんのときに,ずっとお世話になっていました.

懐かしい・・・さわやかなグリーンのパッケージ.

しその葉エキス配合なんですよね.

アトピッ子には,ユースキンだったんですよ~

娘が使うかな~と思っていましたが,パッケージを開封して使い始めたのは私.

実は,私もアトピッ子.

汗をかくと,首や前腕がヒリヒリしみて,自分の汗にかぶれるんです.

毎年,皮膚科に通うはめになっています.

今年は,まだヒリヒリしていません.

日焼け止めも刺激がないし,かさつかないし,とてもいいです.