DHCダイエットサポートティー オリジナルブレンド/ローズヒップブレンド 350ml 2種12本 | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

DHCダイエットサポートティー オリジナルブレンド/ローズヒップブレンド 350ml 2種12本セットをモラタメでタメ。

私、かなりのDHC好き。

化粧品はもちろん、健康食品もおいしい食品もかなりDHCから購入しています。

DHCのドリンク類はおいしいので、間違いないと思い、今回も試してみました。

私は、ローズヒップが好きで、娘は、オリジナルが好き。

職場で女性の同僚3人にも分けてみましたが、フレーバーティーは苦手のようでした。残念!

私は、冷たい飲み物は苦手なので常温で飲んでいます。

ローズヒップの酸味がおいしい。