サンキスト JOY FRUIT 100% バナナブレンド24本セット | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

サンキスト JOY FRUIT 100% バナナブレンド24本セットをモラタメでタメ。 
 
バナナの風味とオレンジの酸味かな?が広がって、甘すぎず後味もすっきりして、飲みやすいジュースです。 
 
100%果汁なのにこの値段はありがたいですね。
しかも、キャップ付きなので、持ち運びにも便利だし、飲みかけをちょっと保管という時にも便利。
ストロータイプはよくありますが、一気に飲み干すことが、なかなかできない私には、うれしいキャップ付きです。 
 
そのまま飲んでも、もちろんおいしいですが、グリーンスムージーを作る際のお水代わりに使っています。
今日は、果物が少し足りないな~というときには、ちょっと多めに入れてます。 
ヨーグルトと混ぜて、ラッシー風ドリンクも作りました。これもあっさりして、おいしかったですよ。 
これからは暑くなるし、製氷皿で凍らせて、ヨーグルトなどとミキサーすると、シェイクみたいで、夏にもいいんじゃないかな~と思っています。