スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリーをモラタメでタメ。

朝食に固形物を食べられない私にはぴったりです。

朝は、ドリンクとして飲みたいので、牛乳多めにして、プロテインドリンク用のシェーカーに入れて、シェイクです。

味は、少々薄まりますが、ボウルもスプーンも使わず、洗い物も減らせますし、仕事中もドリンクとして飲めました。

そして、通常通り作ると、食後のデザートや、おやつにもぴったりです。

「なんか口寂しいな~、甘いものを食べたいな~」というときには、牛乳と混ぜるだけだし、これがあった!!って感じで使いました。

我が家は明治の宅配のカルシウム鉄分強化の牛乳で作るので、栄養的にもいいですね。

おやつを食べるという後ろめたさも、軽減しました(笑)。