パラッと旨炒めペースト2種2点/パパン カレートーストミックス1点/スパイスクッキング4種8点 | まりのままのブログ

まりのままのブログ

ブログの説明を入力します。

パラッと旨炒めペースト2種2点/パパン カレートーストミックス1点/スパイスクッキング4種8点 計11点セットをモラタメでタメ。

パンにバター、スライスチーズ、パパン カレートーストミックスで、カレーチーズトーストを何度も作りました。
娘の朝ご飯にピッタリ。娘も私も大好きなメニューになりました。

パラッと旨炒めペーストは、どちらの味も炒めご飯にピッタリ。
特に、ガーリック味は、ステーキピラフに最適でした。

キャラメルバナナマフィンには娘の大好きなチョコチップを追加して焼いてみました。
好評でしたよ~。

CMで見て気になっていた商品が全部入っていたこのセットは、かなり良かったです。