〈名古屋市瑞穂区蜜柑山町〉一戸建てリノベ開始 | 遠藤浩史公式ブログ(ME Real Partners㈱社長)

遠藤浩史公式ブログ(ME Real Partners㈱社長)

不動産総合プロデュース企業を目指す!

名古屋市瑞穂区蜜柑山町にて

中古一戸建てを仕入れました。

本日リノベの打ち合わせ。



平成15年築の

築16年の戸建てです。

弊社の仕入れは、築25年〜40年ぐらいの

物件が多く、、(リノベやりがいあるので、、笑)

築16年の物件ですと

とても新しい家に感じてしまう😂


外観
















築16年経つと

そろそろ外壁や内装など

メンテナンスの時期でして

普通なら軽く表面のリフォームで他社さんは

販売することが多いですが

今回も弊社のリノベーションをきっちりします。

テーマはやはり

私の個人的に好きな

〈ブルックリン風リノベーション〉

で決まりです。

これ前回のリノベ販売で好評だったので🤗





完成は秋頃予定。

完成後にまた

劇的ビフォーアフター写真アップします。


販売開始もリノベーション後です。



地下鉄名城線「総合リハビリセンター駅」

徒歩6分。駅近!!


土地183.90平米

建物103.31平米

販売価格未定。


エリア的に一戸建ての売り物件が

かなり少ない希少エリアですので

リノベ完成後の販売をお楽しみに。