こんにちは。

ブログをお読みいただきありがとうございます!

 

 

35歳なりたて、在宅ワーカー奮闘中のおぽぴですバイバイ

 


夏の思い出①

ということで

またしてもハワイアンズに行ってきました!

 

株主優待券がメルカリでたくさん売っていて

結構安くいけるんですよ

 

メルカリ様々だあうさぎのぬいぐるみ

 

前回行ったときは秋くらいだったかな?

あんまり混んでなかった気がするけど

暑さもあるのかまあまあ混んでました(田舎人目線)

 

はーちゃん人生初のファイヤーダンス見学したんですけど

はーちゃんはそういうの真剣に見るタイプ

楽しい?と聞くとうん。と言っていたので

楽しんでくれてはいた模様立ち上がる

 

しかし常夏の楽園というだけあって

暑い。

ばあちゃん並に寒がりな私でもめちゃめちゃ暑い


(旦那&はーちゃんの体感温度についていけない、、

家では長袖着てる笑い泣き笑い泣き

話逸れたけど悩みの一つです、、)


ファイヤーダンス見てるときは

蒸し風呂状態チーンチーン

 

前回は拒否だった流れるプールで流され

ビビってやらなかったスライダーにも挑戦!

 

というかひたすらスライダーに乗りまくる指差し

最初は下でキャッチしてあげないと怖いと言っていたけど

徐々に一人でできるようになり

ひとりでできた!と大喜び

 

こちらも座ってみてることができたので

大喜び(動くのが嫌いなアラサー夫婦)

半年で成長するもんだなあ

 

 

オーシャンビューの温泉つきホテルに一泊し




豪華なモーニング(食べ放題)をたらふく食べ

イオンモールへ

 

福島、イオンモールがいわきのみなんです

無料で遊べる小さな遊び場があるので

そこでしばらく涼みがてらよだれ

 

よほど疲れたのか、車に乗った瞬間に夢の中へ

楽しくてよかったねえ

 

 

今年はキャンプがしたいとテントなどいろいろと買い揃えたので

暑すぎなければ、、行きたいと思ってます

 

みなさんも素敵な夏をお過ごしください太陽

ではまた~バイバイ