こんにちは。

ブログをお読みいただきありがとうございます!



タイトル通りパート退職決定しました


3年間、頑張った自分爆笑爆笑


毎日のようにいろいろ言われて心底疲れた

気にしなくていいと言われても

それができるなら苦労しない笑


そして給料26000円


たしかに毎日早退して休んだりもするけど

さすがにこれは、、萎えるうううネガティブ


これだけ我慢した対価が26000円は

いくらなんでも割に合わない絶望


いろいろあったけど今の職場に救われたこと

たくさんあったのも事実で感謝してる


辞めるお話のとき上司から遠回しに

小さい子供いて働き先はなかなか決まらない

うちの会社は比較的子育てに理解ある


また戻ってきてね!!


えーっと、遠回りに他に仕事なんかないでしょってディスってる???

(ひねくれた受け取り方)


とりあえず少しはクラウドワークスで案件もらってるし

まあなんとかなるべ!


心穏やかに過ごしたいですニコニコ


ではまた〜バイバイ