こんにちは。

ブログをお読みいただきありがとうございます!




03/29(昨日)未満児最後の日登園でしたスター



3年間本当によく頑張りました!!


親子共々笑い泣き笑い泣き



そして4/1からは年少さんに


クラス発表もあり仲良しのお友達とは

クラスが離れちゃったけど

新しい仲良しの子ができるといいね



年少になると入園してくる子も多いから

人数も倍以上に!!



なんと、新担任の先生は

2歳児クラスで半年くらい担任だった先生で

はーちゃんのこともよく知ってくれてる

素敵な先生です


もう一人は2歳児クラスの隣のクラスの先生で

そちらもはーちゃんも知ってる先生なので


安心して年少生活スタートできそうです



しかも、教室が入口に一番近いのが

地味に嬉しい笑



入園式ないのがショックすぎるけど

入園式の日にどさくさに紛れて不法侵入しようかと

企んでます(不審者)


せめて、雰囲気だけでも味わいたい



年少の準備してなさすぎるので

大急ぎで週末に準備整えます(遅すぎ)



とりあえずはーちゃん、未満児生活

本当にお疲れさまでした飛び出すハート


本当に本当によく頑張りました!



年少さんになるんだから〇〇頑張ろうとか

年少さんになるんだから〇〇しようとか


私としては嫌な言葉かけを聞いていて

はーちゃん自身も「ねんしょーさんになるのいやだ」と、ヘコみ気味だったんですが



担任の先生がラッキーな感じだったし

新たな気持ちで進級できたらと思います



ではまた〜バイバイ