こんにちは。

ブログをお読みいただきありがとうございます!



来月行く予定の初ディズニー

続編です笑



いろいろと悩んだけど

ランドとシー予定から

ランド2日間に変更しました歩く




はーちゃんはアリエルに会いたいらしいけど

足がないキャラクターはいるのか??笑



私の体力が持つのか

長時間睡眠女(私)が寝れないホテルで過ごして

その後大丈夫なのか


進級で風邪もらってきて

体調不良にならないかガーン



不安は尽きないけど

なるようになるしかない指差し



メルカリでいろいろ服買ってしまった!

メルカリ様々飛び出すハート



新幹線で行って

ホテルから出てるバスを使う予定ですが

パーク内で持っていったほうがいいものとか

なにかアドバイスあればなんでも教えて下さいスター



なんせディズニー自体が初心者なので

しかも田舎人だから歩く習慣もなく

足が持つかも心配、、



はーちゃんは一応バギー使う予定です

はーちゃんでかいんで大きさギリギリすぎるけど

抱っこちゃんだからないと私が本当に無理絶望



私→155

旦那→169

と、微妙に平均以下の両親から生まれたのに

「あらかわいいね!何年生??」

と聞かれるはーちゃん(3歳)

しかも複数回経験済み


年少になってもないのに

ばあちゃんには小学生に見えるのか?



園ではよく「はーちゃんご飯食べないんです」

と言われてしまうほど少食なのに

平均以下の両親から生まれてるのに


なぜ身長だけニョキニョキ伸びるのか

不思議で仕方ないですが笑



もしかしたらディズニーで

身長制限あるものも乗れちゃうかも!?


そんな妄想を膨らませつつ

初ディズニー楽しみですニコニコ



ではまた〜バイバイ