こんにちは!

ブログをお読みいただきありがとうございます



胃腸炎に翻弄されるおぽぴ一家です


はーちゃんも旦那も39℃超えを叩き出す 

最強の感染力煽り



はーちゃんは嘔吐しまくってたので

私とはーちゃんは下の和室で数日寝てました



すぐ洗ったりできるのでね気づき



朝起きてよく見てみると

シーツ、まくらに嘔吐物がオエー



私、こんなところで寝てたのか(汚)



旦那は胃腸炎もらいやすいので

寝室くらいは分けて過ごしたけど

結局感染した笑



私は普通の風邪はめっちゃ弱いけど

胃腸炎にはまあまあ強いので

軽い胃の不調程度で済みましたニコニコ



はーちゃんはかなりのママっ子なので

旦那は俺寝てるわ〜で済むけど

逆だったらそうはいかないネガティブ



母業、どんどんハードになっていく

子ども一人でこんな感じでは

兄弟育児は私にはできないと

神様からのお告げでもう

産めないってことなのか物申す



はーちゃんは先週の話なのでもう回復し

無料室内遊び場を渡り歩く日々を送ってますスター



旦那は謎にタイムラグで発症



今日園からのメールで

未満児に胃腸炎が大流行しており

一家全滅もあったとか(まさか我が家のこと??)



気をつけようがないよねえ



年少になる4月からは新たなメンバーも

たくさん加わるので

また体調不良だろうなー



仕事嫌い人間にとっては

ボーナスタイムではありました笑



ただ職場、園、同僚(?)など

連絡祭りは正直面倒



全部メールでできるといいのにな



ではまた〜バイバイ