こんにちは。

ブログをお読みいただきありがとうございます!


やっと年末休みに突入ー!

1年間頑張ったなあ(自画自賛w)  



なかなか更新できずですが、はーちゃんは毎日元気な子猿です気づき


私はというと、今月から扶養を外れ自ら労働時間増加を選択笑い泣き


これも全て、金のため指差し


お弁当作るの嫌だけど

好きなの買うために頑張る!!


だいぶ慣れてはきたけど

体の疲労に耐えられない笑


副業の方が私には難易度が高く来月で終了です

自分がいかに無能か痛感した副業生活でした泣き笑い


いろいろと改善が必要そうよだれ


そんな仕事面では残念な私ですが


今年は自分なりに挑戦しまくった年だったなあ


なんだかバタバタとクリスマスが終わり


サンタさんからのプレゼントはすみっこぐらしのパソコンでした!


初めてツリーの下に置いてみたんですが

めっちゃ喜んでくれた歩く


しかし、ツリーを片付けるまで新たな

サンタを待ち続けるはーちゃんなのでした


(ちゃっかりしてるねえ)



そんなこんなで、あっという間に年末笑い


私は休みを取りまくり10連休を勝ち取るスター


ゆっくりしつつまだまだ副業探したいんで

引き続き頑張ります!


来年は、家族旅行に行きたい

大阪あたりを狙ってます(福島県民)


関西に行ったことがないので

行けるように頑張って働くぞ!!



話はとっ散らかりましたが

それではみなさん一足早いですが

よいお年を〜バイバイ