こんにちは。
ブログをお読みいただきありがとうございます!
義両親襲来の日、はーちゃん発熱しました![]()
こども園歴2年数ヶ月、発熱で初のお呼び出し笑
過去に発熱したのは数え切れないほどありますが、だいたい家にいるときなので園での発熱は初めてです![]()
旦那がお迎えに行き職場に連絡くれましたが、診断結果が出るまでは待機してほしいとのことで残り時間2時間あったけど帰された![]()
職場はたぶんコロナを気にしてってことですが、小児科で相談したら「そういえば最近コロナの検査する人あんまりいないですね〜」って
私の職場、対応古すぎない??
警戒するのは悪いことではないけど、そのために子供が痛い思いしたり熱でしんどい中結果も待たなきゃいけないから待ち時間も長くなるし、もう少し考えてほしいな![]()
とはいえ雇ってもらえてるだけありがたいと思えって話なんですけどね
熱が結構高いのでいつもよりはぐったり
クラスでも半分くらいお休みがいるのでいろいろ流行っちゃうのは集団生活してたら避けられないし、仕方ない
子供の風邪は8割くらい感染するか弱い母なので笑
連休は引きこもりかもなー
明日見てくれる人がいれば出勤okになってるけど、そんな人はいませんって休んじゃおう(ダメ人間)
休みたいからパートしてるってのもあるんでね。
正社員だったらそんなわがまま通用しないよね![]()
ではまた〜![]()