こんにちは。

ブログをお読みいただきありがとうございます!



昨日はーちゃん初めての手持ち花火しました花火


本数が結構少なくはーちゃんは「〇〇(自分の名前)、やるー!!」と言って聞かないので、全てやってもらいました笑


端っこ持つんだよ〜と教えると上手に端っこ持って楽しむはーちゃんキラキラ


線香花火振り回してて(?)笑いました爆笑


なかなかヒヤヒヤなシーン多々だったけど、火傷や怪我もなく花火なかなか気に入ってくれたようで今日もやりたい!!となってます


なんでもやりたい盛りね〜


でもトイレはやりたがらない笑


まあ本人のペースに任せよう雷



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今朝ZIPで東北のハワイ「ハワイアンズ」から生中継でした!!


大好きなアナウンサーノウパンがリポートしてたのでちゃんと見ました笑


ハワイアンズめっちゃ楽しいので行きたすぎる笑い泣き笑い泣き


でもウォーターパークは行く勇気ないな笑い


超巨大露天風呂行きたい!


とんでもない広さです笑




行ける日を楽しみにあと4日頑張ろうニコニコ


お盆までまだまだ、、


内容薄いけど終わります


ではまた〜バイバイ