こんにちは。

ブログをお読みいただきありがとうございます!

 

 

言葉が遅いはーちゃんですが最近は単語?が増えてきたなーと感じますにっこり

 

3語文くらいで知ってる言葉を使い主張をするようにおいで

 

やりたいこと、嫌なことがよりわかりやすくなってきましたスター

 

コミュニケーションが取れるっていい、、!!

 

ただ甘やかしな母なので気をつけないとガーン

 

 

 

そんな言葉爆発中?のはーちゃんですが、少しだけ悲しい出来事がありましたポーン

 

今日は久々に天気も回復し家でプールをしていたんですが、午前中旦那不在でワンオペ

 

そのときに近所の家でもプールをしていて兄弟で楽しそうな笑い声が聞こえてきて、はーちゃんもそこに混ざりたいと主張滝汗

 

先週こども園でコロナ多発していたのでずっと休んでたからお友達と遊ぶのが恋しくなったのかなー?とか

 

そもそもコロナがなければ一緒に遊ぼうとかできたのに、、

 

一緒に遊びたいってなってるのに叶えてあげられないもどかしさ

 

そしてこの話題に触れるの久々ですがあと1ヶ月くらいで出産予定だったので、兄弟生まれるはずがそれもしてあげられず。

 

コロナがかなり増えてまた更に気を使っての生活、いろいろなことがもう嫌ーーってなりましたネガティブ

 

コロナが気になるので数少ない友達からの誘いも全て断り、フラストレーション溜まりまくりですオエー

 

ネガティブすみませんアセアセ

 

コロナめーーー笑い笑い

 

コロナ鬱になりそう涙涙

 

そしてはーちゃんのことより自分の愚痴メインになってしまった泣

 

1日でも早く平和な日が戻ってきますように

 

 

ではまた〜バイバイ