こんにちは。
ブログをお読みいただきありがとうございます!
前回記事でいつもより少し多めのアクセスをいただきありがとうございました![]()
4月入園でこの時期は体調も崩しやすく加えてコロナ拡大でお休みが多くなってしまう方が多いのかなと思いました
体調不良じゃなくても休園、休校なので休みを余儀なくされる方も多いのかと思うと私だけじゃないんだと励みにもなりました![]()
私自身は冷ややかな対応を受けることもある中気にしなくていいよーとか仕方ないよーって受け入れてくれる方もいるので、そういう方に励まされながらなんとか続けられてる感じです![]()
というか受け入れてくれる方が神様に思えます![]()
![]()
こどもの体調不良もコロナ関係でもお休みもできれば理解してもらえると助かるなーと厚かましく思っています![]()
うーむ、生活するってそれだけで本当に大変だ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そしてはーちゃん発熱と少し変な咳が出ていて、小児科で初めてRSとの診断![]()
医師の意見書出ないと登園できないやつですねー
確かに熱は高いけど咳はそんなにひどくはないかな?
この時期はもはや恐怖の時期だ![]()
旦那もちょっと風邪気味な様子
私も高確率で移るので時間の問題かも![]()
もうこのコロナの時期に風邪ひきまくるの本当笑えない
しばらくは家族でゆっくり過ごします![]()
ではまた〜![]()